top of page
検索
  • 執筆者の写真kazukikitani

第七三章「OM-D M10」

新しいカメラを買ってしまいました。全くの衝動買いです(笑)

PEN-Fのデジタルが発表になって、欲しい気持ちがあったのですが、手が出ない…

そんな時に職場近くのソフマップさんで格安のM10を見つけてしまいました。充電器欠品で25000ほどでした。充電器はPENと共通だったんで、私には影響なしです。で、買ってしまいました。HPのテーマ「ペンデジ」とはちょっと違いますが、オリンパスやしマイクロフォーサーズやし、バッテリーが一緒やし…いいでしょう(笑)

まだあまり使っていませんが、使い勝手は良いです。設定がダイヤルで簡単に変えれることと、スマホで遠隔操作できるのが便利です。画質はPL-6とそんなに変わらないかなあ…

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page