top of page
検索
  • 執筆者の写真kazukikitani

第一五〇章「新レンズ、新カメラ」

オリンパスがOMソリューションズになり、先行き不安なマイクロフォーサーズですが、先日も書きました通り、新しいレンズを購入しました。

まずは鳥を撮りたくて手頃な望遠ズームのM.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 IIを購入。換算600ミリでこのサイズ。そしてなかなかの写り。コスパのいいレンズです。

その勢いで次の週にM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROを買いました。ずっと前から欲しかったのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、勢いって怖いですね。そしてその流れで、半年以上E-M1マーク2と悩んでいたOM-D E-M5 Mark IIIを購入。何年ぶりかの…いや初めての散財!


がんばれオリンパス!もといOMソリューションズ!




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page